スポンサーサイト

  • 2021.02.24 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    晩御飯「かなきん」「新ばし」

    • 2013.09.15 Sunday
    • 20:21
     疲れた〜。

    昨日は、「こってり」したくて、焼津の「かなきん」へ。

    中華そば&チャーシュー丼です。

    最近は、ラーメンショップなども「まかない丼」をはじめ、

    「丼」ものが多いですね〜。


    mini_130904_2024.jpg

    今日は、焼津の「新ばし」蕎麦に行って来ました。

    「豚ざるセット」・・・¥1,150 (蕎麦大盛り¥200です!!)

    ちょっと、多すぎたかな・・。

    とても、おいしく頂きました〜。

    mini_130915_1950.jpg

    スポンサーサイト

    • 2021.02.24 Wednesday
    • 20:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大井さん、大変ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。たぶんお忘れになるくらい前の記憶ではないかとおもいます。駆け出しの頃から、すべてにおいて仕事・プライベート・女関係(笑) 美容師として、男としてこれからの生き方を教えて頂きました。あれから20年以上 互いに年齢を重ねてきましたね。懐かしく思い出します。

      本当に当時はご迷惑お掛けいたしました。
      いろんなわがままを受け入れて頂いた深心に、ただただ感謝しています。

      いつかは、「謝罪しないといけない!」

      しかし、今さら弁明できない!!!

      大井さんを苦悩しないよう、心のどこかで言い聞かせる
      長い時間ではありました。

      私も千葉県松戸市という場所で美容室経営しております。
      2013年現在11年目になります。

      今は、しっかり足元を観ながら社員たちと歩んでおります。

      ようやく、大井さんにメールする勇気がでましたので
      連絡させて頂きます。

      ありがとうございました!

      では、大井さんもお身体ご自愛下さいませ。

      山下健二
      • 山下健二
      • 2013/09/26 6:37 PM
      コメント長っ!お元気そうでなによりだよ。

      そうそう、今、コメント見たんだ。遅くなってごめんなさい。

      エリアも25周年を迎えたよ。ありがとね。

      「ご迷惑・謝罪・弁明」?そう考えていたんだったら大バカだったなぁ。
      感謝しています。オープニングに、厚木アールを休職してケンジ・ヒロエ・野村さんが、静岡に来てくれたことから、エリアの伝説が始まったんだよ〜。

      今が、25周年があるのは、神奈川のアール川添社長や、アール社員各店長、スタッフや、ケンジ達のおかげだよ。
      今も、鈴木さんや、ジャック、ゆみさん、福田くん野村さん、ヒロエと、厚木で会ってるよ。

      18歳で鹿児島から神奈川に上京して、厚木アールに入店したのは、俺がケンジを欲しかったからだよ。いい縁だよ。

      確かに、秦野の寮や、アパートまで迎えに行ったり、チャ○の面倒だったり、ディスコやプールバービリヤードや、アパート借りたり、シビックとかさ。いろいろあったけど、楽しい思い出じゃん。

      もっと、早くメールくれればよかったのにね。20年以上もったいなかったね。

      今でも、大切な後輩だし、友達だと思っているから、
      またどんどん連絡してきなよ。

      25年前、手伝ってくれてほんとにありがとうございました。
      久々に、氷室京介しちゃう〜??

      ご無沙汰しております当時まだアシスタントをしていた海野です!
      オーナーに注意され、泣いて帰ってしまった私を追いかけてきてくれた山下さんを今でもよく覚えています(笑)
      覚えてるかなあ。。。
      そのおかげで今も美容師としてがんばっています
      山下さんもこれからも頑張ってくださいね

      海野伸子
      • 大井さんだよ〜。
      • 2013/10/13 7:04 PM
      大井さん、温かいお言葉ありがとうございます。今までの反省の念が少しとれ楽になりました。

      僕が美容師を志し、右も左も分らない田舎小僧を育ててくれた「恩」は生涯持ち続けていきます。
      美容師の楽しさ・生き方・辛さ すべてを大井さんは
      伝授してくれました。

      (女性の扱い方も・・・)(笑

      僕も家族を持ち子供も2人います、女の子と男の子です。
      子供を育てる想いは親になり初めて向き合う経験だと感じています。
      当時は大井さんが我が子ように僕のわがままをすべて受け入れてくれました。
      「感謝」という漢字以上の言葉がありません。
      それくらい全部を「無償の愛」で向き合ってくれましたね!

      本当に本当に、ありがとうございました。
      返信コメが来て見た時は、感激でした。

      しかも、うんのちゃんのコメント付きで・・・
      いや〜うれしかったよ!
      いい仲間と出会えて、最高です!

      そうでした、うんのちゃんを僕が追いかけていった?
      楽しかったです、一緒に時間を共有できて!

      大井さん、うんのちゃん、

      今日はこの出来事を、子供たちに話したいとおもいます。

      追伸:大井さん、僕は今でも氷室ってます・・・(笑
      • 山下健二
      • 2013/10/27 7:55 PM
      平成27年9月に本厚木に集合だよ!!
      連絡ください!!
      • 大井です。
      • 2015/08/29 5:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM